レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

サポーター10,000人達成! レゴ アイデア 「Modular Construction Site(モジュラー 工事現場)」

LEGO IDEAS Modular Construction Site

 

*1

ryantaggartさん製作のセット、「Modular Construction Site(モジュラー 工事現場)」が10,000人のサポーターを獲得して、次のレビューステージへと進みました。おめでとうございます。

ideas.lego.com

 

ビルの建築現場を再現しています。4174ピースの大作です。

クレーンや現場事務所、セメントミキサーそして仮設トイレまであります。

*2

 

ミニフィギュアは、塗装工、クレーン操縦士、左官、設計士に現場監督などなどです。

個人的には、現場の一角に設けられた作業スペースの「電動ノコ?」」と「ボール盤」がいい感じです。

*3

 

今後は、9月のセカンド2016レビューにて、製品化が検討される予定です。

 

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼セカンド2016レビューで製品化が検討されるそのほかの作品はコチラです。 

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

▼販売中のレゴ アイデアはコチラ 

レゴ (LEGO) アイデア 迷路 21305

レゴ (LEGO) アイデア 迷路 21305

 

 

*1:画像はLEGO IDEASより引用しました

*2:画像はLEGO IDEASより引用しました

*3:画像はLEGO IDEASより引用しました

スポンサーリンク