レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

レゴ ディズニー「シンデレラ城(71040)」の画像が公開されました。

LEGO Disney - Cinderella Castle 71040

 

いままで、ウワサ話としていろいろと取り上げていましたが、ついに画像が公開されました。

WDW News Todayさんの記事で紹介されています。

wdwnt.com

 

 

image

image | WDW News Today

 

image

image | WDW News Today

 

4080ピース。価格はUS$349.99。 

ついてくるミニフィギュアは、先日発売されたディズニー コレクタブル ミニフィギュアとは別のバージョンのものになるようです。

未確定情報として、ミッキーマウス、ミニーマウス(赤い水玉のドレス)、ドナルドダック、デイジーダック(ダーク・ラベンダーの衣装)、ティンカーベルそしてシンデレラのミニフィギュアがついてくると、ウワサしているサイトもあります。

2016.07.12 UPDATE:シンデレラのミニフィグは、含まれていませんでした。訂正します。

image

image | WDW News Today

 

まだ販売チャンネルや発売日がいつになるかは不明です。

 

みてのとおり、かなりきれいなシェイプのお城です。

ディズニーのパークだけでなくぜひとも一般販売してほしいですね。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼発売日が決まりました。2016.08.31UPDATE! 

legoblog-beta.hatenablog.com

  

▼デザイナー動画も公開されています。 2016.07.14UPDATE。

 

▼関連記事。2016.07.12 UPDATE 

legoblog-beta.hatenablog.com 

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpで販売中です。 

レゴ (LEGO) ディズニープリンセス シンデレラの城 41055

レゴ (LEGO) ディズニープリンセス シンデレラの城 41055

 

 

スポンサーリンク