
レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。

スポンサーリンク

レゴ ディズニー シンデレラ城 (71040) 9月発売!?【ウワサ話】

Disney

LEGO Disney Cinderalla Castle (71040)

レゴ ディズニー シンデレラ城(71040)が9月に発売されるかも、というウワサが、The Brick Fanさんの記事で紹介されていました。

www.thebrickfan.com

 

レゴ ディズニープリンセスのシンデレラの城(41055)と違って、ディズニーワールドのマジック・キングダムのシンデレラ城や、映画の冒頭に出てくるあのお城がベースになるだろうみたいなことを言っています。

ウワサなので確実なことは不明です。

何のヒントもない状態です。

元記事の画像のディズニーのお城も、イメージで載せているだけみたいです。

それでも、ティカーベルとか、グーフィープルートとかまだミニフィギュアになっていないキャラクターがついてきたらと思うと楽しみです。

(その前に5月13日の金曜日発売のディズニーミニフィギュア(71012)も待っています。ちなみにアメリカは、5月1日発売です。)

legoblog-beta.hatenablog.com

 

legoblog-beta.hatenablog.com

 

 

ウワサはウワサなのでどこまで信じていいかわかりませんし、情報としては9月に発売ということだけですが、ほんとに映画の冒頭にでてくるようなお城だとしたら、めっちゃ期待がふくらみますね。

 

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

 

▼関連記事です。2016.07.12UPDATE 

legoblog-beta.hatenablog.com 

legoblog-beta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク