レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

レゴ(LEGO)アイデア サード2017レビューの結果発表!

LEGO IDEAS - Third 2017 Review Results

 

レゴ アイデアの公式ブログで、セカンド2017レビューの結果が発表されました。 

▼公式ブログのリンクです。

ideas.lego.com

候補になっていた作品は7つ。

  • Pop-Up Book(飛び出す絵本)
  • Boat House Diner(ボート・ハウス・ダイナー)
  • The Lighthouse(灯台
  • Jaguar E-Type Roadsterジャガー Eタイプ ロードスター
  • The Dive Shop(ダイビングショップ)
  • RuPaul's Brick Race(ル・ポールのブリックレース)
  • The Lego Christmas Story House(レゴ クリスマス・ストーリー・ハウス)

その中から選ばれたのは、「Pop-Up Book(飛び出す絵本)」でした。

▼結果発表の動画です。

www.youtube.com

 

JKBrickWorksさんは、2016年に発売された「迷路(21305)」につづき2つ目の商品化です。ウハウハですね。

legoblog-beta.hatenablog.com

 

個人的には、RobenAnneさんのモジュール「ダイビングショップ」「灯台」「ボート・ハウス・ダイナー」もかなり良かったですけどね。

 

さてさて、次のレビューの対象作品はコチラです。

legoblog-beta.hatenablog.com

 

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

スポンサーリンク