レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

【悲報】カテゴリー終了のおしらせです。「レゴ ネックスナイツ」

おととし(2016年)は、「レゴ ミクセル」と「レゴ バイオニクル」が終了。

去年(2017年)は、個人的にイチオシだったTVゲームと連動した「レゴ ディメンションズ」の開発終了を宣言。

今年(2018年)は、「レゴ ネックスナイツ」が終了です。

あまりセールスが良くなかった、というのはところどころで聞いていました。 

2018年前半のセットが発売されたばかりですし、カタログにこそ製品は掲載されていませんでしたが、もう少し続くのでは?、と思っていました。

残念ながら2018年後半に登場するセットは、もう無いとのことです。

 

レゴ (LEGO) ネックスナイツ 移動城塞フォートレックス 70317

レゴ (LEGO) ネックスナイツ 移動城塞フォートレックス 70317

 

はじめのうちは、スマホのゲームアプリと連動して、「新しい試み」をやっている感じがあったのですが、ネックスパワーを集めても、似たり寄ったりの効果のもの多くて、見た目のエフェクトだけがちがっていて、途中からただただ殴るだけの作業に。。。。

アニメのシーズン1とかそんなに悪くなかったと思うんですけどね。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼関連記事です。

legoblog-beta.hatenablog.com

 

▼マグマモンスターの頃が懐かしい

スポンサーリンク