レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

これでようやく読める! レゴ ニンジャゴーの「ひみつ文字」翻訳機

レゴ ニンジャゴーのレゴ セットやミニフィグなどでみるあのナゾ文字、ニンジャゴー文字の翻訳機が公開されています。あの文字、ちゃんと意味があったんですね。

www.ninjagolanguagetranslator.com

 

さっそく、翻訳してみました。

1.英語⇒ニンジャゴー文字を選んで

  ※下の方を選ぶと、ニンジャゴー文字⇒英語になります。

f:id:legoblog-beta:20170821012347p:plain

 

2.キーボードから、翻訳したい名前を入力して右下のレバーをクリック

f:id:legoblog-beta:20170821011429p:plain

 

3.ニンジャゴー文字に翻訳されたカードが表示されます。

  左の〇から好きなキャラ(背景)を選ぶことができます。

f:id:legoblog-beta:20170821011725p:plain

 

4.LEGOBLOG-BETAはこんな感じになりました。

f:id:legoblog-beta:20170821011540j:plain

慣れてくると、なんとなく読めてくるような気がします。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

 

▼関連記事です。

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク