レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

先週よく読まれた記事 トップ5 (10/17~10/23)

10月17日~23日の1週間によく読まれた記事のトップ5です。*1

それでは早速みてみましょう。

 

第5位 

legoblog-beta.hatenablog.com

 

第4位 

legoblog-beta.hatenablog.com

 

 

第3位 

legoblog-beta.hatenablog.com

 

第2位 

legoblog-beta.hatenablog.com

 

 第1位

legoblog-beta.hatenablog.com

 

季節がらクリスマス関連の記事がランクインです。そろそろクリスマスプレゼントとか考え始めるころでしょうか。

第1位のレゴ クリエイターの10周年記念セットの記事は今回ダントツのPV数でした。こちらも期待の高さがうかがえます。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼関連記事です。 

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

 

*1:これまで月毎に集計していましたが、あまりにも変化がないので、1週間ごとにやってみることにしました。

スポンサーリンク