レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新がとどこおっているのは、スプラトゥーン2のせいです。ガチバトルのウデマエがなかなかあがりません。

スポンサーリンク

【冬休みに組み立てたレゴ】スター・ウォーズ マイクロファイターシリーズ第4弾

LEGO Star Wars Microfighters Series4

 

お正月休み中に組み立てたレゴのツイッターをまとめてみました。

組み立てたのは、1年前に発売されたレゴ スター・ウォーズ マイクロファイター シリーズ第4弾の4つです。

 

ひとつめは、「75160 Uウイング」です。

このミニフィグのヘルメットは、見た目以上にいいつくりをしています。パーツの表面だけに色を塗っているのではなく、黒い部分は黒い樹脂、白い部分は白い樹脂が使われてます。

 

ふたつめ「75163 クレニックのインペリアルシャトル

ミニフィギュアが、クレニックでないのはちょっとさびしいところ。

ちゃんと着陸するときには、翼がたためます。

 

みっつめ「75161 TIEストライカー」 

ミニフィギュは、おなじみのTIEファイターパイロット。

 

よっつめ「75162 Yウイング」 

デススターを破壊に向かうとき、なんの役にも立ってなかったイメージしかありません。

 

休み中、上のよっつのマイクロファイター以外に、マインクラフトのクリエイティブボックス2.0などなど組み立てているのですが、その画像はそのうちあげていこうかと思います。

今年は早いこと、マイクロファイターの第5弾も押さえておきたいですね。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼関連記事です。

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク