レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

【買っちゃいました】レゴ シティ「シティのビーチ(60153)」など

買っちゃいました。

最近のお買い物です。

f:id:legoblog-beta:20170727005800p:plain

レゴ シティ「シティのビーチ(60153)」と「ジャングル探検スタートセット(60157)」、「海上レスキュースタートセット(60163)」そして、レゴ スター・ウォーズ 「マイクロファイター Uウイング(75160)」。

 

第1弾からコレクションしているレゴ スター・ウォーズ マイクロファイター。第4弾の4種類のうち、まだひとつしか購入できていないので近いうちにあと3つ購入して4種類とも、そろえたいとこです。

 

レゴ シティのスタートセットは、ミニフィギュア3体と乗り物、小物が入ってお得感があるので、最近お気に入りです。

 

ひっそりとやっているインスタグラム。

こちらの記事を参考に、撮影ボックスを最近、段ボール製(Amazonの空き箱)から100均の材料を使って自作したものに変えました。

www.korino-rossa.com

ちょっと物撮りがはかどりそうです。

今回購入したものも、そのうちに投稿していきたいと思います。

 

▼今回、買っちゃったレゴはコチラ

レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのビーチ 60153

レゴ(LEGO)シティ ジャングル探検スタートセット 60157

レゴ(LEGO)シティ 海上レスキュースタートセット 60163

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ マイクロファイター"Uウィング" 75160

 

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼関連記事です。

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

スポンサーリンク