レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

【組み立て終わり】レゴ テクニック「42055バケット掘削機」、7日目。

レゴ (LEGO) テクニック バケット掘削機 42055を組み立て中です。

レゴ (LEGO) テクニック バケット掘削機 42055

7日目は、「8番」の袋です。これで最後の袋です。

 

▼1~6日目までの記事はコチラ。

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

「8番」の袋のパーツは、主にディテールアップの部分のパーツです。

運転席や、搭乗するためのハシゴ、通路などを作っていきます。

f:id:legoblog-beta:20170619011119p:plain

 

それほど時間もかからず完成。

とりあえず置き場に困って、クローゼットの上に。

f:id:legoblog-beta:20170619011133p:plain

写真をとろうにも大きすぎていろいろ見切れない。

 

トータルで7日間かかりました。3929ピース、高さ41㎝×長さ72㎝×奥行29㎝、このサイズはさすがに達成感があります。

 

とりあえず完成が近づくとトタンにモチベーションが下がってしまうのをどうにかしたいですね。(ドラクエとかRPGも、最後のボスまで行って放置することが多々あります。)

 

いずれBモデルにも挑戦したいところですが、7日かかって組んだものをバラすのかと思うとちょっとためらっています。Bモデルをつくるのは、まだまだ先になりそうです。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼関連記事です。

legoblog-beta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク