レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

【組み立て中】レゴ テクニック「42055バケット掘削機」、4日目 だんだん形になってきました。

レゴ (LEGO) テクニック バケット掘削機 42055を組み立て中です。

レゴ (LEGO) テクニック バケット掘削機 42055

4日目の今日は、「5番」の袋を組み立てます。

 

▼1~3日目までの記事はコチラ

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

昨日の「4番」の袋に比べるとボリュームはひかえめです。袋も2つしかありません。

f:id:legoblog-beta:20170602011630p:plain

 

さくっと組み立てます。とくに迷うところもなく、だいたい1時間半くらいでできました。

写真メモ を表示しています

だんだん、それらしくなってきましたね。このまま勢いで「6番」の袋に取り掛かりたいところですが、今日はここまで。

「6番」の袋は一番ボリュームのある部分なので、きちんと組み立ての時間をとってから、とりかかりたいと思います。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼関連記事です。

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク