レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

2017年5月13日新発売! DVD BOOK「LEGO® ムービーDVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ) 」

DVD BOOK「LEGO® ムービーDVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)」が5月13日新発売です。

LEGO® ムービーDVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

LEGO® ムービーDVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

 

内容紹介を引用します。

2014年に公開されたレゴ初のCGアニメーション映画のDVD BOOKです。レゴブロックで構築された世界を舞台に、ひょんなことから世界を救う羽目になってしまった主人公エメットのドタバタぶりを描いた作品。一見ストップモーションでレゴを動かしているように見えるテクニックが駆使された全編CGアニメーションです。4月に名古屋にレゴランドがオープンし、レゴムービーの新作「レゴバットマン ザ・ムービー」も公開され、盛り上がる中での発売となります。

 映画「レゴ ムービー」の公開は、もう3年も前になるんですね。いまさら、ブルーレイでもなくDVDってとこが映画ファンとしては引っかかります。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼関連記事です。

legoblog-beta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク