レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

【買っちゃいました】レゴ シーゾナル、レゴ バットマンムービーなど

買っちゃいました。

f:id:legoblog-beta:20170306004329p:plain

最近のお買いものです。

 

レゴ シーゾナルの2セット

レゴ(LEGO ) バレンタイン・ピクニック(40236)

レゴ(LEGO ) イースター・エッグ・ハント 40237

時期的には過ぎてしまいましたが、「40236 バレンタイン・ピクニック」は小物が充実しているので買っちゃいました。

 

画像の一番奥に映っているのは、レゴ キーラック(Key Rack)。鍵を整理しようかと思います。実用的です。

 

そして、なぜか箱にセット番号が書かれていないレゴ バットマンムービーの「ムービーメーカーセット」。

スマートフォンを使ったレゴ ミニフィギュアとかの撮影用に買っちゃいました。

いろいろな方向角度にスマホを動かせて便利そうです。

f:id:legoblog-beta:20170306004820p:plain

 

さっそく、組み立ててみました。

背景は、2とおり。裏返して使用できます。

自分が使っているiphone7Plusは、カバーをつけていると大きすぎて台座に入りきらず固定できませんでした。ちょっとパーツを組み替えないときついですね。(スマホを台座にのせているところをスマホでは撮影できないジレンマ、、、)

f:id:legoblog-beta:20170306005013p:plain

▼以前紹介した時の過去記事です。

legoblog-beta.hatenablog.com

 

レゴ ランドのプレオープンも、もうすぐですね。今から楽しみです。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼こんな記事も書いています。

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク