レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

サポーター10,000人達成! レゴ アイデア 「マーベル エージェント・オブ・シールド ザ・バス」

LEGO IDEAS - Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D "The Bus"

*1

 

Savath_Bunnyさん製作のセット「マーベル エージェント・オブ・シールド  ザ・バス 」が10,000人のサポーターを獲得して、次の製品化検討のレビューステージへと進みました。おめでとうございます。

ideas.lego.com

 

マーベルコミックスに登場するおなじみの組織シールド(S.H.I.E.L.D)をもとにしたアメリカのTVドラマ「エージェント・オブ・シールド」。

その中に登場する空飛ぶ司令部 S.H.I.L.E.D Globemaster、通称 ザ・バス(The Bus)のレゴ化です。

▼TVドラマ「エージェント・オブ・シールド」のトレーラーです。


Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D. - Trailer 1 (Official)

 

 

 

 

ボーイングC-17を改造して作られたザ・バスの内部には、取調室や研究所、エージェント・コールソンのシボレーコルベットなどがあります。

 

 

かなり大きなセットです。ミニフィギュアも10体あります。

小道具もだいぶ凝っていますね。

 

サード2016レビューにて製品化が検討される予定です。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

 

*1:画像はLEGO IDEASより引用しました

スポンサーリンク