レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

【ウワサ話】レゴ(LEGO)パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊 2017年の新製品?

LEGO Pirates of Caribbean : Dead Man Tell No Tales Rumored Set

 

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第五弾「最後の海賊(原題:Dead Man Tell No Tales)」の2017年の新製品のウワサ話です。

  

▼過去記事です。 

legoblog-beta.hatenablog.com

 

過去記事では4セット予定されていてセットナンバーも4つ出ていました。が、最近は数が減って2セットになるかもという話も聞こえてきています。

価格帯$200-250で、新しく映画に登場する海賊船「The Dying Gull」や「The Silent Mary」が候補に挙がっているようです。実際のところは、どうなんでしょう?

まあ、まだまだ不確かなウワサ話なので、期待せずに続報を待ちたいと思います。

 

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』は、2017年7月1日公開予定です。

『レゴのブログ。略してレゴブロ。』でした。

 

▼4/12 更新!

legoblog-beta.hatenablog.com

 

▼4/6更新。トイザラスでも予約が始まりました。

legoblog-beta.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク