レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

レゴ スターウォーズ アルティメット コレクター シリーズ「デス・スター(75159)」が公開されています。

LEGO Starwars Ultimate Collectors Series - The Death Star(75159)

 

10月発売予定のあたらしいレゴ スターウォーズ UCS 「デス・スター(75159)」が、すでにアメリカで展示されているようです。

▼Zusammengebautさんの記事です。

zusammengebaut.com

LEGO Star Wars Todesstern (75159) | © Reddit*1

アメリカのメリーランド州にあるアランデルミルズ レゴストアに展示されていたそうです。

Bewohner und... Besucher des Todessterns | © Reddit*2

少しぼけていますがミニフィギュアの内容の画像も。

 

75159 Death Star*3

店員さん?が、組み立てています。

日本ならバックヤードでやる作業ですけれども、アメリカはオープンなんですね。びっくりです。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼関連記事です。 

legoblog-beta.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpにて販売中です。 

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ デス・スター 最後の決戦 75093

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ デス・スター 最後の決戦 75093

 

 

*1:画像は、Zusammengebautから引用しました

*2:画像は、Zusammengebautから引用しました

*3:画像はBrickset.comより引用しました

スポンサーリンク