レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

サポーター10,000人達成! レゴ アイデア 「スターウォーズ UCS X34 ランドスピーダー」

LEGO IDEAS - Star Wars UCS X34 Landspeeder

 

*1

 

Psyenceさん製作のセット「スターウォーズ UCS X34 ランドスピーダー」が10,000人のサポーターを獲得し、製品化検討のレビューステージへ進みました。おめでとうございます。

ideas.lego.com

 

*2

 

映画「スターウォーズ エピソード4/新たなる希望」に登場するルーク・スカイウォーカーの乗り物です。

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ ルークのランドスピーダー 8092トミカ TSW-06 スター・ウォーズ ランドスピーダー

 

※画像をクリックするとamazon.co.jpへリンクします。

 

レゴ の古いセットやタカラトミーのダイキャストと比べてみると再現性が一目瞭然ですね。

製品名にUCSとありアルティメット・コクターズ・シリーズを意識していることがうかがえます。ただ、ライセンスの関係もあって実際に製品化される可能性は、あまり高くなさそうです。

 

9月からのセカンド2016レビューにて製品化が検討される予定です。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼セカンド2016レビューにて製品化が検討されるセットの一覧はこちら。 

legoblog-beta.hatenablog.com

 

 

▼この映画に登場します「ランドスピーダー」 

 

*1:画像はLEGO IDEASより引用しました。

*2:画像はLEGO IDEASより引用しました。

スポンサーリンク