レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

新製品!2017年 レゴ(LEGO) スーパーヒーローズ マイティマイクロ

LEGO Superheroes Mighty Micros

 

レゴ スーパーヒーローズ マイティ・マイクロの新製品の画像が公開されています。

 

▼the Brotherbrickさんの記事です。ありがとうございます。

www.brothers-brick.com

 

ワンダーウーマン VS ドゥームスデイ

 

Wonder Woman vs Doomsday

Wonder Woman vs Doomsday | The Brothers Brick | Flickr

 

スーパーマン VS ビザロ

Superman vs Bizarro

Superman vs Bizarro | The Brothers Brick | Flickr

 

バットマン VS キラーモスBatman vs. Killer Moth

Batman vs. Killer Moth | The Brothers Brick | Flickr

 

ちびサイズのスーパーヒーローとヴィラン(敵役)とその乗り物のセットです。ちびサイズということで、あしは動かない小さいパーツになっています。

7月にアメリカで開催予定の「サンディエゴ・コミック・コン」で実際に展示される予定みたいです。アメリカでの発売予定は2017年1月。価格はUS$9.99で第一弾と同じになりそうです。

 

今回は、DCコミックスのスーパーヒーロたちが公開されましたが、たぶんマーヴェルのスーパーヒーローたちも近々あるんじゃないか、と勘繰ってみました。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

 

▼発売中の第一弾はコチラ。全部で6セットです。

 

スポンサーリンク