レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

やっとこさ更新! LEGO レゴ デジタル デザイナー 4.3.9

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』です。

数日前になりますが、LDD レゴ デジタル デザイナーの新バージョンがリリースされていました。正直、前回の更新がいつだったか忘れてしまったくらい久々の更新です。

LDD (LEGO DIGITAL DESIGNER)は、 PC上で無料で自由にレゴを組み立てて遊べるLEGO社公式のソフトです。家にあるブロックには限りがありますが、LDDはPC上にブロックを数量無制限で組み立てていくことができます。日本語化されていないのが難点ですが、使い方自体は簡単です。 ldd.lego.comからダウンロードできます。

LEGO.com Digital Designer Virtual Building Software

 

すでに以前のバージョンがインストールされている場合には、インターネットにつながっている状態でLDDを起動するだけで、自動的に更新が始まります。

今回の更新で、300を超える新しいパーツが追加されました。詳細な追加パーツのリストは以下のリンクから確認できます。レゴ クリエイターズ クラブからのリリースです。

http://www.lcc.builders/wp-content/uploads/2016/03/New-in-2075.pdf

 

大きなものにいきなりとりかかろうとすると大変ですが、ミニフィグのパーツをあれこれ組み替えて遊ぶだけでも楽しいですよね。

スポンサーリンク