レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

祝!サポーター 10,000人 達成!! レゴ アイデア ジュラシック・パーク ビジター・センター

LEGO IDEA JURRASSIC PARK VISITOR CENTER

LDiEgoさん製作のセットが、10,000人のサポーターを獲得して、次のステージに進んだようです。

 

ideas.lego.com

 

いままでのレゴ アイデアと比べるとけっこう大きセットになりますね。

ホール天井からさがっていた恐竜の骨もちゃんと再現されているみたいです。

あの、恐竜が卵から生まれてくる部屋とかコンピュータールームとかラプトルから姉弟が逃げ回ったキッチンとか、もろもろをこのサイズにまとめあげるのはほんとにすごいです。

次のステージ進んだとはいっても、製品化の検討じたいが5月からスタートで、そこからさらに数か月はかかるそうなので気長に次の展開を待ちたいと思います。製品化されるといいですね。

スポンサーリンク