レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

YouTubeで視聴回数の多い LEGO動画 ベスト3

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』です。

 

ちょっと気になって、一番視聴回数の多いレゴの動画を

YouTubeで探してみました。(2016年2月16日時点)

検索欄にただ「 レゴ 」と入力してEnter⏎

結果は以下のとおり、まずは3位から。

 

3位 視聴回数43,340,943

LEGO・ムービーの主題歌。エブリシング イズ オーサム。

映画の中とはちょっとちがう感じです。


Everything Is AWESOME!!! -- The LEGO® Movie -- Tegan and Sara feat. The Lonely Island

 

2位 視聴回数61,015,105

レゴ・ショッピング

ストップモーションアニメーション。こういうのは、実際に作ってみるとかなりしんどいのではないかと、やったこともないのにひとり心配してます。


Lego Shopping

 

 

1位 視聴回数142,362,808

エド・シーランのミュージッククリップ。レゴ・ハウス

ハリーポッターシリーズでロン・ウィーズリー役をしていたルパード・グリントですね。なにも知らないでみると「ロンいい歌うたうじゃん」、と一瞬勘違いしそうになります。


Ed Sheeran - Lego House [Official Video]

 

もっとすごいレゴの巨大なのとか、マインドストームのすごい仕掛けのとか、そういったもろもろ期待を裏切って、まさかのロンが1位でした。しかし、ブロックの要素が薄いですね。

スポンサーリンク