レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

キタキタ━ !!!!!【ウワサ話】「ハリー・ポッター」シリーズのレゴのセット

LEGO Harry Potter

 

ミニフィギュアシリーズに続き、「ハリー・ポッター」シリーズのレゴのセットのウワサです。あくまでもウワサなので、実際公式に発表されるまでホントかどうかわかりませんが、期待しちゃいますね。

ハリー・ポッター」のセットが3つと、そのスピンオフ映画である「ファンタスティック・ビースト」のセットが2つあります。 

今のところわかっているのはセット番号のみのようです。

 

リストです。

 

75950 (ハリー・ポッター?)

75953 (ハリー・ポッター?)

75954 (ハリー・ポッター?)

 

75951 (ファンタスティック・ビースト?)

75952 (ファンタスティック・ビースト?)

 

海外では、2018年8月発売?とのウワサです。

 

「ファンタスティック・ビースト」のレゴのセットは、かなり発売される確率が高いと思っています。シリーズ第1作目の映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(2015年公開)」のセットが、レゴ ディメンションズ(日本未発売)のカテゴリーで販売されていました。なので、シリーズ第2作目の公開に合わせて出してくるのは十分予想できますね。

 

シリーズ第2作目の映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」は、2018年冬に公開される予定です。

www.youtube.com

ぜひ映画館で観たいですね。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼関連記事です。

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

▼おさらいしておかないと、ですね。

スポンサーリンク