レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

【買っちゃいました】レゴ テクニック史上最大の、あのセットなど

買っちゃいました。

f:id:legoblog-beta:20170412020100p:plain

Amazonで開催中の「レゴの春フェス3月14日~4月16日まで)で、かなり値引きされていたのをポチっと。

 

▼今回、買っちゃったレゴはコチラです。

レゴ (LEGO) テクニック バケット掘削機 42055

レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO)®シティの人たち 60134

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ バトルパック"レベル・トルーパー" 75164

 

元がけっこう高額なので、2週間なやんで、まよってましたが、ついに「バケット掘削機(42055)」買っちゃいました。運よく底値で行けました。

なんといってもレゴ テクニック最大のモデルです。ゆっくりじっくり組み上げていきたいと思います。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼開催中です(4月16日まで)。あとわずかです。

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

スポンサーリンク