レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

レゴ(LEGO) アーキテクチャー 「ソロモン グッゲンハイム美術館(21035)」の詳細画像が公開されています。

LEGO Architecture SolomonR.Guggenheim Museum(21035)

 

レゴ アーキテクチャー 「ソロモン グッゲンハイム美術館(21035)」の詳細画像が公開されています。

f:id:legoblog-beta:20170131002542p:plain*1

 

f:id:legoblog-beta:20170131002711p:plain

f:id:legoblog-beta:20170131002718p:plain

f:id:legoblog-beta:20170131002726p:plain

 

744ピース。価格は79.99€。

アメリカ、ニューヨークにある近現代美術専門の美術館、グッゲンハイム美術館です。その見た目から「かたつむりの殻」みたいとも言われてます。建物の中も個性的です。映画「メン・イン・ブラック」でJ(ウィル・スミス)が最初に宇宙人を追いかけるシーンなどいろんな映画に登場してます。

 

モディリアーニパウル・クレーなどの絵画を収蔵していて、一度は行ってみたい美術館のひとつですね。

 

2009年発売の「21004 グッゲンハイム美術館(208ピース、39.99€)」に比べると、かなり再現性が高くなっているのではないでしょうか。

レゴ (LEGO) アーキテクチャー グッゲンハイム美術館 21004

レゴ (LEGO) アーキテクチャー グッゲンハイム美術館 21004

 

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼かなり価格があがってます。

 

*1:画像はPromobricksより引用しました

スポンサーリンク