レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

2017年2月に新発売のレゴ(LEGO) 【まとめ】

2017年2月に発売のレゴ セット・書籍などの記事をまとめました。

1月発売予定だったレゴ スーパー・ヒーローズは2月発売になりました。

 

2月発売予定の記事一覧です。

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

legoblog-beta.hatenablog.com

 

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼関連記事です。

legoblog-beta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク