レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

2016年10月26日新発売! 書籍「レゴすごいアイデア」

書籍「レゴすごいアイデア」が10月26日新発売です。

2015年9月に発売された「LEGO Awesome Ideas」の日本語版になります。

レゴ すごいアイデア

レゴ すごいアイデア

内容紹介を引用します

レゴ社公認の東京書籍レゴシリーズの中でも、最も人気が高い『レゴアイデアブック』の第2弾。
第1弾の『レゴアイデアブック』よりもさらにディテイルの工夫が充実。
レゴ初心者からすご腕ビルダーまで、創造力をかきたてるアイデアが700点以上もあり、まさにレゴファンにはたまらない1冊。

2012年に発売された第1弾の「レゴ アイデア ブック」はいまだに売れ続けている人気の本です。(日本語版だとけっこうするんですけど、英語版はちょっとお安いです。)

 

その第2弾で、自分でも「すごいアイデア」なんて言っているくらいなので内容がどんだけすごいのか、気になりますね。

 

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

スポンサーリンク