レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

【ウワサ話】レゴ(LEGO) スター・ウォーズ 2017年の新製品、続報!

LEGO Star Wars

 

 ▼こちらの記事の続報です。

legoblog-beta.hatenablog.com

 

8月の時点ではあがっていなかった新製品のセット番号が3つあがってきています。映画「ローグワン/スターウォーズ・ストーリー」関連のビルダブル・フィギュアのようです。

75523 Shore Trooper

75524 Chirrut Imwe

75525 Baze Malbus

 

この中でも Chirrut Imwe(ドニー・イェン)は、カンフー好きにはたまらないキャラですね。すんごい棒術でトルーパーたちをなぎ倒し、ローグワンの予告編でも存在感ありありです。

ブルース・リージークンドーのもとになった詠春拳の達人を描いたカンフー映画「イップ・マン」でドニー・イェンはイップ・マン役を演じてます。

イップ・マン 序章&葉問 Blu-rayツインパック

イップ・マン 序章&葉問 Blu-rayツインパック

 

 

さらに、第4弾になる2017年のマイクロファイターシリーズの新製品、これもまた映画「ローグワン/スターウォーズ・ストーリー」をフューチャーしたセットで、Uウイング・ファイタークレニックのシャトルTIEストライカーともうひとつ(Yウイング?)の4セットになりそうです。

▼The Brick Fanさんの記事で紹介されています。

www.thebrickfan.com

 

映画「ローグワン/スターウォーズ・ストーリー」の公開に向け、だんだん盛り上がってきましたね。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

スポンサーリンク