レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

【ウワサ話】さらに2つのセットの製品名がわかりました。レゴ(LEGO) マーべル スーパーヒーローズ 2017年の新製品?

LEGO Marvel Super Heroes

 

2017年に発売予定の2つのセットの製品名と内容がちょこっとだけわかりました。

それでは、さっそく。

 

☆76076 Captain America Jet Pursuit

スティーブ・ロジャースキャプテン・アメリカ)、ミズ・マーベル(カマラ・カーン)、Super Adaptoid?

 

☆76077 Iron Man:Detroit Steel Strikes

エージェント・クールソンと愛車のローラ、そしてアイアンマンとブロックで組み立てるデトロイト・スティールのセット。

アイアンマンのヘルメットとスーツはマイティマイクロのものとは、違うデザインになるとのことです。

 

76076は、Captain America Jet

76077は、Lola Set with Agent Coulson,Ironman,Detroit Steel

としてそれぞれウワサ話にあがっていたセットです。

 

これでまだ製品名の分かっていないセットは、映画「ガーディアン・オブ・ギャラクシー Vol.2」関連だけになりました。

▼関連記事です

legoblog-beta.hatenablog.com

 

日本では、あまり話題になりませんが、ミズ マーベルはなかなか面白いです。ヒロインはイスラム教徒なのですが、これまでのアメリカのヒーロ/ヒロイン像とはまた違った 葛藤をみせてくれます。

 『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

▼「ミズ・マーベル」です。もし、興味があればどうぞ。 

ヒューゴー賞グラフィックストーリー部門受賞作です!!

Ms. Marvel Volume 1: No Normal (Ms Marvel)

Ms. Marvel Volume 1: No Normal (Ms Marvel)

 

 ▼Kindle版もあります。 

Ms. Marvel (2014-2015) #1

Ms. Marvel (2014-2015) #1

 

 

スポンサーリンク