レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

新製品!レゴ「クリスマス オーナメント 2016(5004420)」

LEGO Seasonal Christmas Toy Soldiar Ornament(5004420)

 

日本でも、ゲットできるのかな。

現在、ベルリンのレゴ ブランド ショップで告知されているようです。

▼Promobricksさんの記事で紹介されています。

www.promobricks.de

 

lego-store-berlin-flyerumbau3*1

 

クリスマスツリーに下げるため飾りです。くるみ割り人形っぽいですね。

改装中のレゴ ブランド ショップ ベルリンで配られているチラシの裏に、このレゴの兵士の引換券がついていて、2016年11月24日から何か購入した時に、その引換券を使って入手できるようです。無くなりしだい終了です。

 

▼2015年のときの飾りは、クリスマスツリーでした。Promobricksさんの記事です。

www.promobricks.de

 

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

Amazon.co.jpにて販売中です。 

 

スポンサーリンク