レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

サポーター10,000人達成! レゴ アイデア 「プラム・クリーク:大草原の小さな家」

LEGO IDEAS - Plum Creek - The Little Huse on the Prairie

 

*1

SeigneurFettさん製作のセット「Plum Creek - The Little House on the Prairie(プラム・クリーク:大草原の小さな家)」が10,000人のサポーターを獲得し、製品化検討のレビューステージへと進みました。おめでとうございます。

ideas.lego.com

 

大草原の小さな家」は、1974年から1982年まで全9シーズンにわたって放送されていたアメリカの大ヒットTVドラマです。*2

原作はローライ・インガルス・ワイルダー。19世紀後半西部開拓時代のアメリカが舞台です。

大草原の小さな家シーズン 1 バリューパック [DVD]

 

アメリカ中西部の入植者の一家のなかのローラ・インガルズ・ワイルダーという女の子を中心にして物語がすすみます。

そのインガルス家の家と農場をレゴで再現しています。

 

なんか、なつかしいですね。

 

9月からのセカンド2016レビューにて製品化が検討される予定です。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

Amazon.co.jpにて販売中です。 

大草原の小さな家 DVDコンプリートBOX

大草原の小さな家 DVDコンプリートBOX

 

 

▼セカンド2016レビューに参加するそのほかのセットはコチラ 

legoblog-beta.hatenablog.com

*1:画像はLEGO IDEASより引用しました。

*2:NHK総合テレビでも1999年まで再放送などされていました。

スポンサーリンク