読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。

スポンサーリンク

【ウワサ話】2017年の新製品とテーマに関する不確かな話

etc.

サンディエゴで開催されたイベント「コミック・コン」での、2017年のレゴの新製品とテーマに関するうわさ話です。

The Brick Fanさんの記事です。元記事は削除されてしまいました。

www.thebrickfan.com

 

ウワサ話、その①

2017年公開予定のリブート版映画「パワーレンジャー」をベースにした新製品。

パワーレンジャー」は、日本のスーパー戦隊シリーズを英語版でローカライズしたTVシリーズです。1992年から1993年にかけて放送されていた「恐竜戦隊ジュウレンジャー」をもとにしたシリーズ1作目が、今回リブートされ映画になります。

www.ew.com

敵キャラもこころなしかスタイリッシュです。

www.people.com

 

ウワサ話、その②

2017年公開予定の映画「カーズ3」をベースにした新製品

これまでに「カーズ」「カーズ2」をベースにしたレゴのセットが販売されているので、可能性はかなり高そうです。

ベテランになった、ライトニング・マックイーンがハイテクレースに挑みます。ディズニー/ピクサーの映画「カーズ3」は2017年6月16日に全米で公開予定です。

beagle-voyage.com

 

ウワサ話、その③

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドメン・テル・ノー・テイルズ」をベースにした新製品

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作かつ第5弾となる「デッドメン・テル・ノー・テイルズ」、2017年5月26日に全米公開の予定です。これまでも「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズは、レゴのセットになっていますしセットナンバーも判明しているのでほぼ確実にでると思われます。セットナンバーは、75990から75993の4セットです。

映画の方は、脚本がリークしてしまったりいろいろと大変そうですが、自分はできるだけ事前情報を見ないようにして公開を待っています。

 

ウワサ話、その④

レゴ スポーツ?新製品?

レゴ シティのカテゴリーの中で、レゴ スポーツ「サッカーゴールキーパー練習?」(61004)とよばれるもの。

そう呼ばれているだけで、実際にゴールキーパーとかではなさそうですが。

 

ほかにもちょこちょこありますが、このへんでやめておきます。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

 

▼ レゴ「パイレーツ・オブ・カリビアン」、Amazon.co.jpにて販売中です。

レゴ (LEGO) パイレーツオブカリビアン アン王女の復讐号 4195

レゴ (LEGO) パイレーツオブカリビアン アン王女の復讐号 4195

 

 

スポンサーリンク