レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

レゴ テクニック 「ポルシェ911 GT3 RS (42056)」 ついにshop.LEGO.comで販売が始まりました。

LEGO Technic Porsche911 GT3 RS(42056)

 

6月1日です。ついに海外では、販売が始まりました。

続々とレビューがあがってきています。

そのうちいくつかをピックアップしてみました。

 

▼thebrotherbrick.comさんのレビュー

www.brothers-brick.com

 

▼thebrickfan.comさんのレビュー

www.thebrickfan.com

 

▼promobricks.deさんのレビュー。レビュー動画と、9時間かかった組み立てを22分の動画にまとめてあります。

www.promobricks.de

 

▼brickset.comさんのレビュー。実物の写真とレゴの写真を比べて見られます。

brickset.com

 

読むのはけっこうたいへんですが、画像を追ってみていくだけでも楽しいですね。

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

 

▼関連記事です。  

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

legoblog-beta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク