レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

レゴ ゴーストバスターズ 「消防本部(75827)」 5月27日(金)からクリックブリックでも販売開始です。

LEGO Ghostbusters Firehouse Headquarters(75827)

 

 レゴ ゴーストバスターズ 「消防本部(75827)」

 

公式サイトで告知されてました。

レゴ クリックブリックの各店で5月27日(金)から販売です。

レゴ ストアではすでに1月15日から先行販売していたので、ほしかった方々はもう購入しているかもしれませんが。

clickbrick.info

4634ピース、オープン価格。

数量限定、おひとり様一個までの販売です。

 

ちなみに、リブート版の映画「ゴーストバスターズ」の日本公開は8月19日です。

元々、シリーズ第3作として予定されていたそうですが、脚本・出演のハロルド・ライミスさんが死去したことで2作しか製作されていませんでした。

リブート版は予告編の公開からなにかと批判されていますが、人気映画の続編はそのへんのしょうがないですよね。

www.nikkansports.com

 

▼前2作の「ゴーストバスターズ」はコチラ。

ゴーストバスターズ (字幕版) -Amazonビデオ

ゴーストバスターズ2 (字幕版) -Amazonビデオ

 

ゴーストバスターズといえは、マシュマロ・マン 

 

 

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

スポンサーリンク