レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。更新再開しました。

スポンサーリンク

レゴ ディズニー ミニフィギュア(71012) 発売されました。 さっそくアレンジされてます。

LEGO Disney Collectible Minifigures (71012)

 

5月13日、レゴ ディズニーのミニフィグ シリーズがついに発売されました。

さっそくファンの方々の作ったモデルが、いろいろとアップされています。

 

▼Per Martinsonさんの作品です。

www.brothers-brick.com

Donalds car in Duckburg www.flickr.com

 

 

▼Jalexさんからも同じドナルド・ダックの車です。

今、LEGO IDEASにてサポーターを募集中です。票が集まれば製品化の可能性がありますが・・・

ideas.lego.com

 

 

▼simply bricking itさんの作品です。これは、完全に映画「ファンタジア」ですね。

www.brothers-brick.com

Fantasia www.flickr.com

 

ひさしぶりに映画「ファンタジア」をみたくなっちゃいました。

『レゴのブログ。略してレゴブロ。』でした。

 

 

▼映画「ファンタジア」が気になったかたは、コチラへ。

ディズニー 映画「ファンタジア」 Amazon.co.jp

 

▼ミニフィギュア ディズニーシリーズが気になったかたはコチラへ。

レゴ ミニフィギュア レゴ®ミニフィギュア ディズニーシリーズ 60パック入り 6138967

 

▼関連の過去記事です。 

legoblog-beta.hatenablog.com 

legoblog-beta.hatenablog.com

スポンサーリンク