レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。

スポンサーリンク

UP !! レゴ シティ トラック キャラバン  セカンドシーズン

レゴ シティがトラックにのって、あなたの街にやってくる。

レゴ シティ トラックキャラバン、略してレゴトラ。

*1

 

 

イベントの開催情報が新たに追加されました。

東京都 4月 29日    10:30~17:30 六本木ヒルズアリーナ

愛知県 5月 4日・5日  11:00~17:00 イオンモール大高

岩手県 6月 4日・5日  11:00~17:00 イオンモール盛岡南

石川県 7月 30日・31日 11:00~17:00 イオン松任ショッピングセンター

高知県 8月 6日・7日  11:00~17:00 イオンモール高知

福岡県 日程調整中          イオンモール八幡東

 

去年は知らないうちに終わっていて残念な思いをしていましたが、このセカンドシーズンはぜひ子どももいっしょにお出かけしたいですね。

気を付けないといけないのは、お天気によってスケジュールが変わるそうなのでレゴシティトラックキャラバンのページで事前に確認してから行ったほうがよさそうです。

 

イベントの中身ですが、こちらの沖縄タイムスさんの記事にいろいろありました。ありがとう沖縄タイムスさん。

「レゴ(R)シティ トラックキャラバン セカンドシーズン」4月29日(金)六本木ヒルズアリーナからスタート! | 沖縄タイムス+プラス

 

 

 そして、レゴトラおじさんからのプレゼント。

レゴトラおじさんの秘密基地のページからは、レゴ シティヒーローのぬり絵(3種類)がダウンロードできるようになってます。

ありがとう、レゴトラおじさん。

 

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

 

*1:画像はレゴ公式ウェブページより引用しました

スポンサーリンク