読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レゴのブログ、略してレゴブロ。

LEGOに関する話題をゆるーくポストします。

スポンサーリンク

新発売!6種類 レゴ アングリーバード

LEGO The Angry Birds 

いきなりですが、今日から発売されていました。

レゴ クリックブリックとレゴ ストア のみでの販売のようです。

4月に登場とありましたけれども(過去記事参照)なかなか予約とか始まらないなと思っていたところに意表を突かれました。

 

legoblog-beta.hatenablog.com

 

 

下のリンクは、レゴ ストア、レゴ クリックブリックのニュース記事です。

clickbrick.info

4月1日に告知して4月1日から販売するとは、晴天の霹靂、藪から棒です。

 

『レゴのブログ、略してレゴブロ。』でした。

スポンサーリンク